充実の内容!主婦のための起業塾「tama・たまご」4期 募集


回を重ねてきました、「tama・たまご」。

先日は、修了生を囲んで同窓会も開催。


仕事をしていると、久しぶりになりがちですが

近況や、新しくチャレンジすることなど、、話が盛り上がりました。

ここでの悩みなども、シェアしたり。

時間を共有して学びあってきた仲間同士、

顔をあわせるだけで、元気になりやる気も湧いてくるものですね。




さて、次は4期がスタート。


身の回りでも自分らしいはたらき方を考え中の方

家事育児、仕事どれも大事にしたい方

5年後10年後にむけて自分を高めたい方、、

増えています。


小さい事業、サロンは

規模が小さい分、簡単そうなイメージがありつつ


本当に充実したビジネス、

事業にとって大切なものを大切にして、未来につなげていくのは

地道な毎日の繰り返しであり

規模の大きい小さいは関係ないものです。


好きなことを仕事にするって、キラキラした部分だけじゃない、

見えない悩みや不安もあり。

そこと向き合いつづけることで

本当の想いを発見、それをビジネスに還元していくのかもしれません。


そんな中、「tama・たまご」は、

日ごろ家庭や地域の中での絆を大切にしている

主婦や女性起業家のためのもの。


学びながらビジネスの周辺の問題も解決、

次の目標へむけて前進していける時間になるんじゃないかな。と。


私たち主催者も

事業を深め、自分のワクを広げる良い学び時間をお届けするため

試行錯誤して会を進めてきました。

4期も、ブラッシュアップさせていっています。



具体的には、講義時間前のシェアタイム、フォロー会、修了生を交えた勉強会や交流会など。

チームメンバーも増えてきていますので

これからもより充実の内容でまいります!ぜひ仲間になってください〜



>> 講師の先生について(無料メールセミナーあり)


>> お申し込み、お問い合わせは こちらへ!




主婦のための起業塾 tama・たまご

=ビジネスを軸に自分を磨く=「自分を磨き」ながら 仕事、事業をレベルアップさせ仲間と共に「夢を叶える」場所、 主婦のための起業塾「tama・たまご」。