3期 講座修了〜!想像を超えた未来の姿を手にする

こんにちは、主催者の浜田です。



主婦のための起業塾 tama・たまご3期,

2017年 1月26日 講座を修了しました!おめでとうございます!

6ヶ月間、気づいたらあっという間だったと思います。


毎回のワークや課題を通して

自分の本質、大切なもの、誰に何を届けるか。。?


それぞれ、問いかけ続けてきました。



今回は、まとめとして。

講座生の発表☆ 想いやヴィジョンのコミットメント表明でした。



やっていることや、言葉、

見えるものは違っていても、

実は根っこでは同じ想いをもっているものです。


発表を聴きながら、そのご縁やつながり、その必然をそれぞれ感じたかと。



講座がスタートした頃、

本当にいいのかな?私がここにいていいのかな?

自分はできるかな?など不安をたくさん抱えていたことかと思います。


「不安が懐かしく思えるほど、、

 今はその時、一歩踏み出した自分を褒められる」

「6ヶ月間、自分がこうなるとは思っていなかった」


不安が、自分と周りへの「希望」と「信頼」へ、変化しています。

想像を超えた 未来の姿を手にしている。


それが共に学び合い、ビジネスを進めるコミュニティーの魅力ですね。


LLCエクシードインプレッション代表

渡邉先生ありがとうございました。



修了生はこれからがスタート!


きっとこれから、山あり谷ありかもしれません。

でも諦めず、初心やこのご縁を大切に自分を信じて歩んでいく。


これからの大切なお客様、その先の人たちへ

「私だからこそ」のオンリーワンの事業を届ける姿を

これからも、楽しみにしております。


この節目に応援に駆けつけてくれた卒業生の皆さん、

ありがとうございました。


これから4期にむけて

さらにステップアップしてまいりましょう。よろしくお願いします!


主婦のための起業塾 tama・たまご

=ビジネスを軸に自分を磨く=「自分を磨き」ながら 仕事、事業をレベルアップさせ仲間と共に「夢を叶える」場所、 主婦のための起業塾「tama・たまご」。