主催者より

主催者からのメッセージ

そろそろ‥「仕事」も「私」も本気で向き合いたい

そんな皆さんへ


「好きなことを仕事に。」

「子育てや家事と仕事を両立していく。」その想いで

単発のセミナーに参加、問題が解決したと思ってもさらに新しい問題が現れてくる。

商材のスキルアップや資格獲得への投資ばかりしてしまう。

そんな経験はありませんか?


無駄な投資を減らし、一方で事業の土台を築き

事業も自分も成長していくために

「本当に何をしたいのか?」「なんのためにその事業をしているのか?」

本質を見極める。

正しい選択をする目を磨いて、次の行動に結びつけていく。

それはビジネスだけでなく、子育てや自分自身にも活用できる考え方です。


私たちも、

「色の力を知ってもらってママと子どもが笑顔になったら。。」

「自分の感性を大切にしてワクワクしながら羽ばたいてほしい。。」などと

最初は”小さな想い”からのスタートでした。

でもその想いを育てる。小さい子を抱え、家庭を持ちながら

できることを仕事にしていく。と決めて、試行錯誤してきました。

心折れそうな時、立ち上がって次の一歩にすすめた、

続けてこれているのも

「本当に大切なもの」を決めていたから。

それを教えてくれた、恩師と仲間のおかげだと実感しています。


こんな自分でもいいのかな?と迷われる方へ。

「起業初期」だからこそ、「まだ何ができるかわからない」からこそ

今だから知っておいた方が良いこと、役立つこともあります。


ー想いを込めた事業、自分らしいはたらき方、生き方ー


同じ価値観をシェアできる仲間と共に

お互い高め合いながら学びあう時間によろこびを感じています。

ぜひあなたも仲間になりませんか?


*「tama・たまご」へのメッセージ* (それぞれのブログへ飛びます)

レイキマスターティーチャー mitos 中原三都   メッセージ

トータルイメージコンサルタント ルスリール 浜田有里恵 メッセージ